分け目の伸びた白髪や黒いプリンも目立たなくなるし、薄毛もカバー

なによりオシャレにハイライトがはいります💕

地毛だとブリーチ必須になるのでハードル高いけどこれならのせるだけでオシャレな髪型が完成!

是非ご相談ください