ゴールデンウィークは例年は中日は大体暇なんですよね
ただ…今年はヨミが外れました
連休中ずっと満席やったんで
皆様あまり遠出されてなかったんですね💦
今年も中日の子供の日はお店を閉めて遊びにいきました
小5の息子は、家族より友達とゲームがしたすぎてなかなか『行く』と言わなかったですが…
最終的には、友達たちも家族時間や習い事で連休中に遊べる子いなくて
来たって感じw
お天気が微妙となってましたがなんとか持ち堪えました![]()
![]()
![]()
釣り堀はまさかの3時間待ちで💦
予約できないシステムなんで行った順番でしたが寝坊したからオープンして30分後につきましたが
1時間半待ったけどなかなか順番こなくて聞きに行ったらあと3時間かかると言われ…諦めて違う場所へ
くるくるなると(道の駅)も大渋滞で諦めて…
あすたむらんどに行きました
え?無料でこんなに遊べるん⁉️と衝撃でした![]()
![]()
![]()
そして、ばっちり筋肉痛になりましたが良き休日でした
ありがとうございます😊
休みの日の方がハードな気がします






