ゴールデンウィークは例年は中日は大体暇なんですよね

ただ…今年はヨミが外れました

連休中ずっと満席やったんで

皆様あまり遠出されてなかったんですね💦

今年も中日の子供の日はお店を閉めて遊びにいきました

小5の息子は、家族より友達とゲームがしたすぎてなかなか『行く』と言わなかったですが…

最終的には、友達たちも家族時間や習い事で連休中に遊べる子いなくて

来たって感じw

お天気が微妙となってましたがなんとか持ち堪えましたラブラブラブ

釣り堀はまさかの3時間待ちで💦

予約できないシステムなんで行った順番でしたが寝坊したからオープンして30分後につきましたが

1時間半待ったけどなかなか順番こなくて聞きに行ったらあと3時間かかると言われ…諦めて違う場所へ

くるくるなると(道の駅)も大渋滞で諦めて…

あすたむらんどに行きました

え?無料でこんなに遊べるん⁉️と衝撃でしたおねがいおねがいおねがい

そして、ばっちり筋肉痛になりましたが良き休日でした

ありがとうございます😊

休みの日の方がハードな気がします